五反田の二郎系 ラーメンタロー 五反田の陣

Pocket

前回の豚とこむぎから数週間。

二郎熱が覚めなかったので、五反田の新たな二郎系へ行ってきました。

 

場所は五反田というよりも大崎広小路の近く。

1時過ぎに行きましたが、行列もなくすぐに座れました。

 

IMG_20151221_130112

ヤサイマシとアブラ多め。

 

豚は通常で2枚の大きめで結構しょっぱ目の味。

スープはかなり濃厚で美味かったです。二郎や二郎系はアブラを入れると

スープが薄くなるところがありますが、ここはそんなこともなかった。

 

野菜も程よくキャベツが入っていて良かったです。

 

ヤサイマシにしたので量が気になりましたが、結構簡単に食べれました。

麺の量は少なめな感じがしましたね。

 

結構好きな味で、また来ようと思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*