ラーメンタロー 五反田 豚入り

Pocket

 

結構な頻度でタローきてるなぁと思います。

 

まだ載せていない写真が2枚あったので、

今年に入ってすでに3回も来てるんですね。

 

二郎系はここ以外にも入ってるので、結構な数入ってますね。

そりゃ太るわけです。。。

 

IMG_20160209_134153

豚入り(800円)で豚が6枚。

ここの豚はパサパサしているので、汁につけないとあまり美味しくない。

でも、丼も小さいのでヤサイマシにすると豚が汁につかないんですよね。

野菜を潰しながら染み込ませていきます。

 

IMG_20160219_133846

これも豚入りですが、豚のボリュームがすごい。

この時も豚を染み込ますのに苦戦しましたね。。。

 

しかし、ここの豚入りのサービスは最高ですね!

もう少し豚がジューシーになると嬉しいのですけどね。

 

ただ、今年に入って結構な回数行ったので少し飽きてきた。

毎日二郎食べている人もいるみたいですが、あんなの絶対無理ですね。。。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*