真心ブラザーズ 中野サンプラザ 2015

Pocket

恒例の中野サンプラザに行ってきました!

真心ブラザーズ 中野サンプラザ

今回、初めて花のランランパワーが聞けた。

ベストにも入らなかったし、一昨年のクワトロでやったって聞いていて、

もう、当分やらないのかと思ってたところで聞けてよかった。

そして、今回は「この愛は始まってもいない」がよかった。

今まであまり聴いてなかったんだけど、しんみりしました。

セットリストはこちら。

 

 

他には、MC中赤ちゃんが泣いて、それをいじる二人とか微笑ましかった。

前のキャラバンもそうだけど、ある程度長くやっているアーティストは

ファンも同じように年をとって、子供もできるので、

子供連れでも見やすいライブが増えるといいな。

 

弟がこれなかったので、毎年恒例の焼肉はお預け。

二代目武道家でラーメン食べました。

二代目武道家

 

このツアーが終わったら、次はKing of Rockの20周年ライブがあるとか。

それはかなり楽しみ!

KING OF ROCK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*