ブックオフの安売りCD棚が熱い!

Pocket

ブックオフ引っ越してからディスクユニオンの店舗が遠のいてすっかりCD買えてなかったのですが、

久々にブックオフに行ってみたら280円、500円棚が熱かった。

 

やっぱりCDが売れないからか、古い洋楽の名盤が結構転がっていた。

ビートルズ赤盤、青盤やストーンズ、クイーンやポリスなんかもこっちの棚に出ていました。

ちょい前のRadioheadやレッチリなんかもこっちの棚にあるのも驚き。

CDって全く売れなくなっちゃったのね。

 

これから洋楽聴きたいけどお金がない中学生、高校生はいい時代になったよね。

ビートルズとストーンズとクイーンのベストが1000円くらいでそろうんだから。

 

写真は、今日買ってきたCD。

Was (not was)とツェッペリンの聖なる館は得したな。聖なる館はリマスターだったし。

そして、CDを漁る楽しみがよみがえってきたのもよかったな。

ブックオフ巡りも久々にやってみようかな。

聖なる館

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*