いわし料理の店 味楽 ランチ 大崎

Pocket

知り合いに誘われていわし料理の店にランチを食べに行ってきました

そもそもいわしって焼いたものをたまーに食べるくらいなので
いわし専門店ってのがどんなものなのか全く想像できませんでした。


全て定食で800円
12時前だったのに店内満席でした
でも、回転も早くてすぐに入れました

やはりいわし料理の店なのでいわしフライをチョイス

いわしフライが5切れ
サラダにやっこに漬物もついて結構豪勢な定食です

いわしフライなんて久々に食べましたが脂も乗ってて美味しかった
魚のフライ自体が久々だったので、ちょっと感動するくらい美味しく感じました

あと、ご飯もしっかりしていて美味しかったですし
味噌汁もいい感じだったのでかなり満足度高めのランチでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*