ヘイトフルエイト見てきた

Pocket

IMG_20160228_111137

タランティーノが仕掛ける「密室」ミステリー

 

この言葉でだいぶハードルが上がってしまいました。

緻密なミステリーをタランティーノ特有のトークで解決するものかと思ってましたが、

密室ではありますがミステリーというよりスプラッターでしたね。

 

 

いろいろと書いてしまうとネタバレになってしまうのであまり書きませんが、

謎解きを期待していくと期待外れになりますが、

タランティーノの持つかっこいいドンパチを期待していくと楽しめます。

 

今回、キャラクターがイマイチ弱かったかなと思いましたが

アカデミー賞にもノミネートされたジェニファージェイソンリーがすごく良かったです。

 

前作のジャンゴもそうでしたが、南北戦争の話が出てくるので

そこを予習すると深みが出るのかなとも思います。

 

個人としては、タランティーノ作品の中でも下の方のランクになりましたが

ネットなどでは評判も上々ですので、ぜひ映画館で見たほうがいいです。

最初のタランティーノ作品で見る黄色いフォントを見たら

テンションマックス間違いなし!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*