有馬記念 2014 予想

Pocket

今年最後のJRA。気分的には、明日の大賞典もあるしなぁといったところ。

 

全くもって予想が決まらず。

有力どころがみんな外にいっちゃったからな。

有馬じゃなければ気にしないのに、有馬だからな。

 

ゴールドシップは、中山実績は大丈夫。調教も走っていたけど、海外帰りだからなぁ。

エピファは、2400m以上は100%連帯。ただ、乗り替わりがなぁ。

ジャスタは距離は大丈夫だろうけど、外すぎるしな。

 

他の馬だと、ワンアンドオンリーはいい枠に入った。

トゥザも中山実績あるしいい感じ。距離がどうか。

あとはヴィルシーナ。

有馬記念は宝塚の成績がいい馬がくるので、一応押さえておこうかな。

 

一応無難に。

◎ゴールドシップ

⚪︎エピファネイア

▲トゥザワールド

△ワンアンドオンリー

△ヴィルシーナ

△ジャスタウェイ

 

まだ迷っているくらいだから多分当たらないな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*