野郎ラーメン 新橋

Pocket

野郎ラーメン 新橋

二郎が食べたいけど東京東部は以外と少なくて、

そして、寒いのでなるべく並びたくないしで、

あ、そういえば、職場から歩いて野郎ラーメンがあったから

行ってみるべと思って、新橋まで歩きました。

 

二郎と比べて、まず、野菜が炒められている。

これ、普通の店ならありがたいんだけど、二郎の代わりにと行ってるので

ゆでじゃないのかとちょっと残念。

 

スープは、うまい!二郎っぽい。

麺も太麺にしたけど割とそれっぽい。

肉は大きいけど薄かった。でかいの食べたかったな。

 

二郎の代わりとしてはちょっと足りないけど、

ラーメンとしては十分美味しい一杯でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*