朝日杯 2014 予想

Pocket

今年から阪神に変わった朝日杯。

今までは内枠の先行馬と中山に合いそうな馬を買っておけば良かったレースが、

先週同様にいい足使える馬を買っておけば良さそうなレースになった。

 

出走馬のレースをサクッと見た感じ、一番強いのはブライトエンブレムかな。

札幌で負かしたレッツゴードンキが阪神で2着だし、

大外回して余裕の勝利だったし。

ただ、休み明けと関西の田辺はどうなんだろう。

 

2番手によく見えたのは、クラリティスカイ。

東京1600mで余裕のレース。騎乗も岩田で大丈夫そう。

ただ、この馬も休み明けは心配。

 

ただ、ネット競馬のコラムにも書いてあったけど、

京都から阪神は、今回そこまで評価できないのではないか?

僕もこの説は乗って行こうと思っている。

ただ、デイリー杯のアッシュゴールドは、オルフェやドリームの弟言うことで紐にしよう。

 

それ以外の馬だと、唯一のディープ産駒のダノンプラチナ。

いちょうS2着で最速上がりのネオルミエール。

穴どころで一部で人気のアルマワイオリとジャストドゥイング。

 

◎ブライトエンブレム

⚪︎クラリティスカイ

▲アッシュゴールド

△ダノンプラチナ

△ネオルミエール

△アルマワイオリ

△ジャストドゥイング

 

これを、◎と⚪︎の2頭軸の馬連で有馬の資金を作りたい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*