ステーキランチ ゼスト キャンティーナ G-Zone 銀座

Pocket

銀座一丁目の首都高下にあるレストラン街 G-Zone
ここにあるお店は席数が多いので助かります

グローバルダイニングのお店が多く
よく行くモンスーンカフェもここにあります

その中で今回はゼストというメキシコ料理やでランチ
ここは、フライドポテトとドリンクがおかわり自由で1000円くらい


ステーキランチにしました。
まずは、ポテトフライをカウンターに取りに行きました。

そしてサラダ
これはまぁ普通

そしてメインのステーキ

150gですが、ちょっと少ない感じだったので
ポテトをおかわりしましたが、結構並んでました。

席数は多いので確実に入れるし
ポテトとドリンクが食べ放題飲み放題なので
ゆったりできるしいいですね

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*