つけ麺 月と鼈 新橋

Pocket

移転前に1度行ったっきり
その後、いつの間にか新橋近くに移転してた


13時すぎくらいで店内満席

ただちょっと店内が回ってない感じで、
片付けなどもできてないところがちらほらでした。
(2018年8月の話なので今は大丈夫かも)


結構メニューが多いけど、つけ麺大盛りにしました

濃厚のスープも麺も美味しい
チャーシューも見た目よりも厚くて美味しかった

麺は見たまんまの結構な量でかなりお腹いっぱい

駅からも近いし、麺もスープも美味しくこの量で850円はかなりお得!
絶対また行く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*