博多天神 新橋店 500円とんこつラーメン

Pocket

久々にとんこつらーめんが食べたくなったので行ってきました。

 

学生時代は良く行ったんだけど、最近は近くに店舗がないので足が遠のいてました。

 

都内には、似たお店の博多風龍と言うのもあるのですが、

僕は、博多天神の方が昔から使っているし今でも500円なので好きです。

 

IMG_20160401_124208

 

いつも通り500円のラーメン。

このままだと味が薄いので、カウンターに置いてあるスープを三周くらいかけます。

その後は、ニンニクを少しとゴマを多めに入れます。

替え玉1回無料なので、1杯目の後半に高菜を入れて味を変え、2杯目で紅ショウガを投入。

 

替え玉1個でかなりのボリュームになりますし500円なのでお得。

 

10年くらい値段変えずにやっているのは立派ですね。

これからもがんばってほしい。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*