立呑み晩杯屋 飯田橋東口店

Pocket

 

コロナ前の金曜日に通勤途中の飯田橋で飲みました
立飲みはふらっと飲むにはちょうどいいですね

本当は居酒屋って長居してもいいし、
一人で行ってさっと飲んで帰ってもいい場所なのかもしれませんが
飲み屋=グループで行くところという大学や社会人での刷り込みから
なかなか一人で行かないですよね

この辺のイメージを変えるだけでも今の居酒屋っていい感じになる気がするし
こちらも一人でいきやすくていいんですけどね

ビールに視点があってるからボケてる炙りしめ鯖

そう言えばビールは税金が下がって第3のビールは税金が上がるとか
ビール業界大変だな。でもこれでクラフトビール がもっと盛り上がってくれたら嬉しいんだけど

結構はボリュームのハムカツ
これ美味しかったな

またいきたいな

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*