家飲みビール派は絶対タンブラーおススメ

Pocket

私はほぼ毎晩ビールを飲んでいます。

正確には第3のビールです。お金ないっすからね。

 

今まではガラスのジョッキか缶から飲んでいたのですが、

今年の誕生日にタンブラーをもらって、それで飲み始めました。

タンブラー

大げさではなく劇的に味が変わりました!

ビールの温度が違います。すごく冷たいです。

たぶんですが、ビールはガラスに注いだ時から

徐々に温度が下がっていると思うのですが、

タンブラーに入れると、その下がる音頭がゆっくりになるためか、

ビックリするくらい冷たい状態で飲めます!

 

もう、ほんとに革命。すごいうまい。

冷え冷えビールって最高にうまいですが、なかなか家だと再現できなくて。

ガラスのコップを冷やして、それに注いだりもしたんですが、

タンブラーの方が圧倒的にうまい!

 

家飲み派は絶対おススメです。

値段が安いものもあると思うのですが、地元新潟県は燕のタンブラーを是非。

 

18-8ステンレス 二重構造 樽型ジョッキ 480ml 燕市製

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*