新橋二郎 最高の一杯

Pocket

今年初めての新橋二郎。

うまいこと新橋で仕事があり、午後は打ち合わせもないので

二郎に行ってきました。

 

運よく先着なしで座ることが出来ました。

しかし、次のロットかなと油断していたら自分のものもコールされて

「ニンニクいりますか?」に「はい」しか答えられませんでした。

 

ここは、1回で大量に作るので次から気をつけねば。。。

 

IMG_20160323_130212

別アングルで

IMG_20160323_130216

いままで食べた新橋二郎の中でも1番うまかった。

程よい油、程よい野菜。程よい豚。

たまたまニンニク以外コールしなかったから出会えた味。

野菜増しにしたいけど、年も年で消化も悪くなってきたので

次行く時もニンニクのみで行ってみようかな。

(たぶん野菜頼むんだろうけど…)

 

※イエモンのライブ行きたいな。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*