渋谷 亜寿加の排骨担々麺はやっぱり最高

Pocket

久々に渋谷

 

昔は職場が渋谷にあったのでお昼によく行ってたのに

職場が変わってからは全く行かなくなった

電車乗ってまで食べに行くのはなかなか難しい

 

渋谷自体も半年ぶりくらいだけど、

渋谷の街、特に駅前の変化はすごい

西も東も建物が取り壊されて新しい街に変わろうとしている

全く新しい街になって、過ごしやすく近未来的なものになってくれたら嬉しい

 

亜寿加の近くも少し変わっていて

食べ終わった後に飲み物を買っていた薬局がなくなっていた

 

亜寿加も支払いが前払いになっていて少し変化があったけど、

美味しさもランチのご飯が無料なのも変わっていなくてうれしい

 

いつものゴマ多め

暑いんだけど、つけ麺や冷やしには行かずにいつもの排骨担々麺

ここのは本当に美味しい

麺もいい感じの固めで排骨もボリューム満点

 

最初に食べたときはすごく辛くて、そこから数回は味噌を食べていたけど

いつのまにか辛さにもなれて担々麺も食べれるようになったことを思い出した

新人の時から通っていたのであの頃の頃を思い出す思い出の味

 

長く続いて欲しい

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*