サダハルアオキ に行ってみました!

Pocket

バレンタインです。

普段はそんなにテンションも上がらないのですが、

今年は、アナザースカイやマツコの知らない世界を見て

サダハルアオキにちょっと興味が出てきておりました。

 

せっかくなので、買いに行ってきました。

 

いろいろ写真を撮りたかったのですが、緊張して撮れなかった。

男なのにバレンタインに高級チョコ専門店に行くなんて。。。

早く済ませたかった。

 

丸の内店に行ってきたのですが、7時半で40人くらい並んでました。

そのうち4人くらいが男性。1/10が男性って感じでしたね。

 

店内とにかくおしゃれです。

そしてお客さんや店員も美人ばかりに見えました。

お客さんはきっと、本命を買いに来てるんでしょうね。

そこに場違いな男ひとり。恥ずかしい。

 

とにかくチョコを選ぼうと見てみましたが、

バレンタイン用というのはなさそうです。

結構な種類がありましたが、テレビでみた棒状のチョコを取って行列へ。

 

並んですぐに、店員がマカロンをくれました。

今まで、マカロンってそこまで美味しいと思ったことがなかったのですが、

ここで食べたマカロンが美味しかった。

特にチョコが本当に美味しかった。

もう一回来ないかなぁと思いましたが残念ながらきませんでした。

 

もう閉店だからかレジは一つ。

40人くらいの行列で15分くらい並んでレジを終えました。

 

そして買ったものがこちら。

サダハルアオキ

すげー綺麗。これで、輸入版のアルバムが1枚買えちゃう値段です。

 

味はあまりよくわかりませんでした。(笑)

チョコがすぐに溶けちゃうんです。高級な感じはビンビンします。

そして、上に乗っている味がいいアクセントになっています。

特にわさびが美味しかった。

 

頑張って並んで行ってきましたが、いい経験ができました。

もし、次の機会があればマカロンを買ってこようと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*