ラーメン 味方 新橋

Pocket

2018年僕の中でのベストラーメン店
もともとラーメン二郎新橋店で働いていた?店長?だった人が
新たに始めたお店なんだって
(二郎新橋店は人手不足だったかで閉店しました)

新橋からJRAのイベント会場を過ぎて
マッカーサー通りとの間くらいの場所にあります

麺の量を指定できて、基本は200g(茹で上がり350g)
200gでも結構な量なので僕は150gにしました

お店前の駐車場側に並んで、人が出てきたら入れ替わりで入ります
お店は一人で回しているのでちょっと展開遅め

大きめの豚が2枚
これがまたすごいボリューム
そしてほろほろで美味しい

スープは少なめだけどちょっと油っぽかった
でも、太めの麺にはいい感じで絡みます

麺も美味しかったけど、やっぱり豚が美味しかったですね
2枚のうち1枚は少し焼かれていて、そこも美味しかった

2018年行ったお店で一番だったな

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*