おざけんライブツアー 魔法的 感想(ネタバレあまり無し)

Pocket

おざけんのライブツアー 魔法的に行ってきました。

なるべくネタバレなく書きたいので写真もなしで

内容も具体的な部分は書かずにいきたいと思います。

 

まず、仕事を早々に終えて、会場に着いたのが18:30。

この時点でZepp tokyoの外にあるロッカーがまだ半分くらい空いてました。

A2000番台でしたが、この時点ですでに入場かかっていてすぐに入れました。

忘れがちなワンドリンクも支払い完了し会場へ。

 

飲み物とグッズの列が結構長かったのでライブ後にしようと会場へ。

※これは間違った判断でした。。。

 

この時点で会場は7割くらい。

前の方も端であれば確保できたので、前から10列目の端っこを確保。

端っこでもライブには問題無し。

むしろスピーカーの前だったので曲が聴きやすくてよかったです。

 

ライブはほぼ定刻でスタート。

1曲終了時点で、倒れたお客さんが1名外に運び出されてました。

運んでいた男性グッジョブです。

 

スタンディングのライブだと、スタートしてすぐに前に押されることがあるのですが、

年齢層が高いからかスタートしてからもほぼ同じ位置で見れました。

 

新曲、旧曲含めいい感じでライブは進みました。

ただ、歳のせいかスニーカーのせいかずっと足がしびれてました。

僕は、復帰後の3回のツアーに行ってますが、今回が一番よかったです。

 

ライブ終了後、グッズの列、ドリンクの列ともに長蛇だったので

とりあえずグッズの列に並びましたが全く進まず。

結局30分してやっと購入できましたが、ドリンクはすでに終了していて換えれませんでした。

※コインはスタッフに渡しました。

 

グッズやドリンクはライブ中に買うのが一番いいですね。

 

あと、ライブ中に、金沢と大分でアンプラグドっぽいライブをやるとか、

明日(5/26)にひふみよで情報が出るそうです。

 

楽しみ楽しみ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*