卍力 スパイスラー麺 西葛西

Pocket

西葛西にあるスパイス・ラー麺卍力(まんりき)
西葛西はカレー屋が多いのですが、カレーラーメンではなく
あくまでスパイスラーメン

平日11:30の開店少し前に到着したけどすでに行列
カウンターが10人分くらいですがギリギリ座れなかった

最初だったのでノーマルなスパイスラー麺にしました

カレー味かなと思っていましたが、そうではなくスパイスの効いたラー麺
中華とも違うしタイともインドとも違う独特のラーメンでびっくり
この味は、他では食べれないので、そりゃ並ぶなと思いました。

そして、こういうスープがメインのラーメンの場合
麺がイマイチなことがあるのですが、ここの麺は美味しい

麺もスープも美味しい、そして唯一無二のラーメン。また行こう

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*