あおきや 長岡 やっぱりここが落ち着く

Pocket

シルバーウィークの時に実家の新潟県長岡市に帰りました。

長岡はラーメン屋が多い街で醤油ラーメンに生姜が入っているのが特長です。

 

昔からやっているあおきやの新産インター店に行ってきました。

ここは、テーブル席が多くて入りやすいです。

 

IMG_20150920_141215

チャーシューメン(750円)にしました。

薄い豚バラチャーシューがこれでもかと入っています。

生姜が入っていてさっぱりスープもいいですし、麺ももっちりで美味しい。

全て食べ終わった後に酢を入れると、さらに旨味が増します。

 

新潟に帰った時は他にもいきたい場所があるのですが

やっぱりここに行ってしまうんですよね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*