ラーメン二郎 歌舞伎町店

Pocket

IMG_20150812_124354

久々に二郎!お盆に行ってきました。

店内は満席で、5人くらい並んでました。

15分くらいで着席。すぐにラーメンが来ました。

 

やっぱりうまいですね。野菜の盛りも良かったし麺もうまかった。

お盆でもやっている二郎はありがたいですね。

 

食べた後は久々に新宿バッティングセンター。

IMG_20150812_125849

 

いつもは近いオスロバッティングセンターに行くのですが、

迷って見つからなかったのでこちらに来ました。

 

13:30?まで女性は打ち放題というサービスをしていて、

中学生くらいの女子がガンガン打ってました。

彼女たちはソフトボールかな?女子野球ってあるのでしょうか?

 

女子中学生にビビりながら、久々のバッティング。

いい当たりも出たので満足!

 

IMG_20150812_132601

 

バッティグセンター面白いな。また行こう。

 

ミズノ 少年軟式バット ビヨンドマックスオーバル 限定品 1CJBY11080 80cm/560g平均 ゴールド×ブラック

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*