「この世界の片隅に」の感想

Pocket

img_20161202_090409

話題の「この世界の片隅に」を新宿テアトルに見てきました。

9時ごろに行ったらまだ空いてなくて9:50開館でした。

平日の朝一の回でしたが8割くらい埋まってました。

 

のんが主役の声優をやっていることと、クラウドファンディングくらいしか

知識を入れずに行きましたがネットで多く見られる通り

重くならない戦争映画で良かったです。

 

img_20161202_095812

すずの性格とのんがぴったりで良かったですね。

あまちゃんは良かったですが海月姫とかあまりいい感じには思わなかったので

ハマった時はすごくいいんだなと思いました。

また、ストーリーも絵も良かったですね。

辛い・苦しいを表に出さずに軽いタッチの中に含ませるのが良かった。

 

これをきっかけにクラウドファンディングを使って

好きな映画を撮る人が増えてくれるといいですし、

のんの仕事も増えるといいですね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*