ラーメン ラーメン二郎荻窪店

Pocket

年末、確かこの日は仕事終わった後に近くの歌舞伎町で二郎食べようとしたけど
定休日かで空いてなくてどこに行くか迷ったけど、
久々に荻窪行ってみようかと思って行ったんだったかな。

前に三鷹あたりに住んでて、その時はたまーに行ったんだけど
でも、その頃は高田馬場が好きでわざわざ馬場まで言ってた気がする
その頃お金もないから月1の贅沢だった気がするけど

この日はランチ時間とずれていたけどそれでも満席
やっぱり人気あるんだなと思った

豚は厚くはないけど面積が大きめ
量もそこそこあるしいい感じではあります。
ただ、昔と比べてどうだったかは思い出せないな

でも美味しかった

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*