濃厚しおそば 樹真 和光市

Pocket

仕事で和光市へ

よくブログやTwitterで仕事○○のランチなんて書いてあったりするけど
そんなこと書くとあそこの仕事?ここの仕事?なんて勘ぐりがありそうで
そんなこと勘ぐったてねぇ。自分の中でしまっておいてください。

ま、仕事の話はおいておいてラーメンの話
メニューはしおそば
仕事の人がここが美味しいって言ってたので行ってみましたが確かにうまい
最初に淡麗、つぎにつけ麺、今回は濃厚を食べましたが濃厚が一番好き

濃厚でほんとに美味しい
とんこつよりあっさりしているけど濃厚なのでほんといい感じ

で、たけのこも美味しい。
コンセプトとあってる具材で見た目も味も大満足です
→コンセプトとか偉そうだな

なかなか行く機会がないところだけどリピートですよ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*