イカちゃんクマちゃん2巻発売記念サイン会

Pocket

イカちゃんクマちゃんの2巻の発売を記念して

下北沢のヴィレッジバンガードで行われたサイン会

 

本の発売日に店舗にて直接購入か電話にて本の予約をすると

サイン会の整理券がもらえるのですが、

発売日は仕事があり店舗が開店する時間に隠れて電話をしていたのですが

なかなか繋がらない。。。

 

結局10:40くらいにつながって無事に整理券をゲット。27番でした。

 

店舗に本を取りに行った時の写真!特設コーナーまでできてました。

サイン会の日には、ここのグッズがほとんどなくなっていました。すごい人気。

 

 

サイン会当日は、ギリギリに行ったのですが

僕の番号で15分くらい待ってサインしてもらいました。

全体で100人くらいいたそうです。

 

会場はこんな感じ。

こんな格好の作者さん(左)が一冊一冊に丁寧にサインをしていました。

左利きでした。

 

ComicWalkerの記事

http://comic-walker.com/news/detail/879/

 

noteの方でも話がどんどん進んでいるので続巻も期待です!

https://note.mu/ikachan

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*