コミケ c90感想 ~売り子編~

Pocket

 

IMG_20160812_081231

今回もお世話になっているつきなみ亭さんのお手伝いでコミケに行ってきました。

c89感想

c88は感想書いてなかった…

c89の感想

 

初の平日参加だったのですが、やはり人も土日よりは少なめでした。

 

IMG_20160812_081148

今回は、売り子以外にポケモン探しという裏ミッションがあったのですが、

売り場にはスポットも届かずいまいちでございました。

一番よかったのは、行きのゆりかもめでしたね。

まだ取っていなかった、ロコンとコイルをゲットできました。

 

IMG_20160812_093343

設営もすっかり慣れたもので、あっという間に出来ました。

ちなみに今回の新刊は、表紙の表裏が繋がっているデザインです。

(いつも通り、当日に作品を手に入れました。)

 

今回の感想としては、Twitter効果か午前中はちょくちょくお客さんが来ましたし、

その中には声をかけてくれる人もいました。

(ちなみに、その時作者は買い物中でした。ごめんなさい)

午後は、お昼のカレーを食べて戻ってからは周りの店もしまっているところがちらほらあり、

初日の店じまいの速さを体感できました。

 

IMG_20160812_123749

この日は、新旧合わせて20冊ほどが売れました。

徐々に知名度も上がってきていて嬉しい限りです。

 

次回についても作者悩んでおりましたが、同じタイトルで続けてほしいです。

 

※全くの余談ですが、カレー食べた後からかなりの胸やけがしてきまして、

何とかこの日を終え、友達と合流して『シン・ゴジラ』を見てサイコー!となったのですが、

その夜、突如体調が悪化して、一睡もできませんでした…

たぶん、食中毒のたぐいだと思います。夏場は気をつけましょう!

 

安達としまむら (6) (電撃文庫)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*