c89の感想

Pocket

IMG_20151229_083430

行ってきました!初日はいい天気でしたね。

今回もつきなみ亭さんのお手伝いでした。

 

IMG_20151229_083509

初の初日であり、女性物メインの日だったので、

電車内は女性ばかりだったのですが、会場は男性陣の方が多かったですね。

 

荷物チェックがあるとの話でしたが、チェックなく入りました。

 

今までオリジナルだったのですが、今回は二次創作ということで、

WebカタログやPixivの反応もよかったとの話を聞いていたので楽しみでした。

 

IMG_20151229_091653

初めて目の前が壁サークルだったので、

壁サークルの行列を初めて見ましたが戦場でしたw

 

こちらも事前の反応通り、早い時間から売れていきました!

今までにない反応で楽しかったですね。

 

さすがに完売とはいきませんでしたが、今までで一番売れたので、

売り子としてはやりがいもありました。

 

IMG_20151229_114022

お昼は、有明TOCでカレーを食べました。

こちらは、ビックサイトから距離があるからか並ばずに12時でも並ばずに入れました。

ビュッフェもカレーの種類が多く、ナンも焼きたてでおいしかったです。

 

来年も無事にでれたらいいですね。

(自分は売り子なので、作者次第ですがw製作面も手伝えることがあるといいのですが。。。)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*