平田牧場 六本木 ミッドタウン

Pocket

六本木でのセミナーを受けて遅めのランチ

 

昔から読んでるラーメンブログの「そんなに食うなら走らんと」が

最近うまいとんかつ記事をアップしていて、

とんかつ気分になっていました。

 

そこで、ちょっと贅沢にとんかつランチ

IMG_20150722_145538

調子に乗って塩で食べましたけどうまいっすね。

ソースはキャベツ。肉は塩ってのは大人な感じがしてなんともいい雰囲気。

 

しかししかし、そのいい雰囲気を壊す出来事が。。。

なんとハッピータイムなるものがありまして、

同じとんかつが15時から半額とな。

 

知ってたら20分待ったか?とか、サイト見ればよかったとか、

いろいろと考えが巡り巡ってしまいました。

 

いいんですけどね。ただ、半額ってな〜。

カツカレーにしておけば、同じ商品ってところは回避できたので

ダメージも少なめだったかもしれないけど。

いや、ダメージそんなにないですよ。美味しかったですし。。。

 

ただ、同じ後悔をして欲しくないので、

ハッピータイムの事は忘れないですください。

 

大黒屋 桃太郎トマトを使ったとんかつソース 350g

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*