ポーランド料理 Grand Kredens Porland ワルシャワ

Pocket

Grand Kredens
ポーランドの中央駅から20分くらい西に歩いたところにあるポーランド料理のお店
雰囲気がとてもいい感じで料理も美味しかったです

平日ですが結構賑わってました

クリスマスシーズンなのでツリーや装飾がいっぱい

グラスにも書いてある「Książęce」だと思う

ピエロギ
揚げ餃子みたいだけどちょっと違うけど、美味しかったな

メインはカルボナーラにしましたがこれが本当上手かった
太めのパスタ、カリカリではないベーコン、そしてソースが絶品
チーズが効いていたのか本当に美味しかった!

もういっぱいビール
「Książęce」の黒ビールで〆ました

これで、4000円いかないくらかな
安いし美味しいし最高でした

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*