caravan10th記念ライブ

Pocket

caravan

友人に誘われてcaravanの10th記念ライブに行ってきました。

場所は渋谷公会堂。

 

僕自身はcaravanを少ししか知らなくて、知っている曲も数曲ほどで

友人に誘われたので、行ってみたレベルだったのですが、

とてもいいライブでした。

 

音がいいし、雰囲気がよかった。

ホールでなくて、バーみたいなところでまったりしながらお酒飲んで聞いていたい。

途中で弾き語りで数曲やったのですが、ほんとうにまったりとしました。

 

 

あと、caravanの人がよかった。

結構子供連れがいて、MCの時も子供の声が聞こえていて、

普通ならやりずらいだろう環境だったのですが、

本人は「子供が増えていいね~」なんて言っていて、

人に会うきっかけのために音楽をやっているのかなぁと思わせる、

人にやさしく、人の成長とか時の流れとかを感じて楽しめる人なのかなんて思いました。

 

今後もツアーもあるみたいだし、今回のホールもまったりできてよかったのですが、

フジロックとかそういった野外でお酒飲みながら気持ちよく聞いていたいと思いました。

 

Wander Around(DVD付)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*