c88感想

Pocket

IMG_20150816_082523

 

夏は3年連続でつきなみ亭さんのお手伝い。

手伝えてるんだかわかりませんが今年も行ってきました。

 

IMG_20150816_082337

 

最終日は風もあったので、日陰ならそこまで暑くなかったのはよかったです!

 

IMG_20150816_090420初回のブースはこんか感じ。この後、何段階かチェンジします。

2年間東館だったのですが、今年は西館でした。

やっぱり、本拠地東に比べて通路も広くてゆったりしてました。

 

そんな感じで10時を迎えました。

1時間ばかりしてから個人行動になりました。

ゆうパックダンボーとったりぶらぶらしてました。

 

 

IMG_20150816_110837

 

 

いつも行くラーメンサークルが、今年は金曜日だったので

行きたい場所が見つからず。。。

 

ぶらぶらしてたら小林幸子さんを発見したので列に並びました。

11時すぎから並んで30分くらいかな。

CDも買えてしっかり握手してもらいました!

 

正直、あまり期待してなかったのですが、実際大御所と握手すると

テンション上がりますね(笑)

興奮して自分のブースに戻りました!

 

 

来年も並んじゃいそうです(笑)

 

あとはお昼を食べて午後もまったりお店当番。

午後は早かったな〜

 

あっという間に4時を迎えて終了。

今回も来ていただいた方ありがとうございました!

 

IMG_20150816_162019

 

 

今回の戦利品は、つきなみ亭さんと小林幸子さん。

 

IMG_20150816_195050

 

つきなみ亭さんの方は、シリーズ3作目。

キャラの個性もわかってきて今後も楽しみです。

 

幸子さんの方は、鶴の絵が飛び出ます!

 

IMG_20150816_202016

 

こちらもさすが演歌の大御所!素敵な歌声でした。

 

毎年冬は落ちているからまた来年かな。

今年もお疲れさまでした!

 

さちさちにしてあげる♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*