セガ ゲームミュージックセール by Amazon

Pocket

Amazonでセガのゲームミュージックセールをやっております。

 

66タイトルありますが、最も嬉しかったのはジェットセットラジオです。

 

ドリームキャストのゲームで、ローラースケートにのって

町中に落書きをするゲームです。

 

 

デザインもかっこ良かったんですが、音楽もさらに尖っていてイカしてました!

 

一番好きな曲は、Guitar VaderのSuper Brothersという曲で、

サントラには未収録なのですが、

当時カセットを通販で買って擦り切れるまで聴いてました。

 

東京上京後に数回Guitar Vaderのライブにも行きました。

何枚かアルバムを出したのはまで知っていましたが、

その後気づいたら活動してなかった。いつの間にか解散したのかな。。。

 

 

ドリキャスは、ジェットセットラジオと

クレイジータクシーで十分元が取れるハードでした。

 

PS3で1000円しないのでサントラで熱が上がってきたから買ってみようかな。

 

ジェットセットラジオ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*