汁無し坦々麺 175°DENO担担麺 GINZa

Pocket

汁無し坦々麺好きなんですよ
お店が暖かければ冬の寒い日でも食べちゃうくらい好きなんです

職場変わって良さげな汁無し坦々麺を出す店を探して
ネットで評価が良かった175という店へ行ってみました

地下にあるんですね
この状況で地下って結構緊張感があるというか
大丈夫か?って思っちゃうようになりましたね
まぁラーメン屋は換気すごいので大丈夫だと思うんですけどね

汁無し坦々麺到着

痺れる感じですね。アーモンドも乗ってくる感じもいいですね

ただ、麺がちょっと好みがなかったですね
好みの問題なので評価高いってことは好きな人も多いんでしょうが
僕は合わなかったですね…

汁ありだと変わるかもしれないですね
坦々麺も好きなのでまた行ってみようかなと思います

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*