日本平ホテル 静岡

Pocket

静岡旅行二日目は日本平ホテルに泊まりました

晴耕雨読ヴィレッジ 寸又峡温泉

※初日は晴耕雨読ヴィレッジに泊まりました

この日は天候も良く、ロビーから富士山が見えました!

そして、通されたお部屋もきれいでした!

家族4人にはちょうどいい大きさ
夕食までは、下の芝生で思いっきり遊びました
ボールやフリスビーも貸し出しているので手ぶらでも楽しめます

夕食はコース料理でステーキをいただきました
写真を撮り忘れ、撮ったのは地ビールのみ

夜景も最高でした
思って以上に楽しめました

初日のアットホームな晴耕雨読ヴィレッジと
高級感ある日本平ホテルと2通りのとてもよい宿で楽しめたのがよかったです

次回、静岡旅行する時も、全く同じコースでいいかなと思うほど
とても満足度の高い旅行でした!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*