親子丼せいろそば御膳 鳥良 上野駅前店

Pocket

上野にスニーカーを買いに行った時の帰りに寄ったお店
スニーカーはナイキのいい感じのやつが安く買えました

ナイキっぽくないんですが、それが理由なのか安かったんですよね

で、お店は駅の近くにあるビルに入っている鳥良
クリエイトレストランの優待があったので使いました

店内すごくきれいでしたね
行った時はコロナ前でしたが、コロナ後でもいい感じで席離れてましたよ

蕎麦は少なめ、親子丼は多め
ごまだれとめんつゆが選べます。ゴマは美味しいです

鳥良は手羽先がうまいんですよね
次は手羽先食べに行きたい

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*