ukiuki 肉しゃぶうどん porland warsawa

Pocket

またもukiuki
今度はうどん


おすすめって書いてあった豚しゃぶうどん
結構なボリューム
うどんはカウンターの目の前にある機械で作っているので打ちたて
かなり美味しい。日本と同じ味だけど、豚のボリュームはここならでは

足りないかもと思って頼んだ天ぷら。かき揚げ
これも美味しかったけど、うどんが結構なボリュームだったので多かったな

「しちみ」唐辛子だと思ってたけど「ななみ」って書いてある
間違ってる?と思ったけどS&Bのページに答えがあった

https://www.sbfoods.co.jp/sbsoken/supportdesk/036.html

「いちみ」唐辛子と「しちみ」唐辛子だと発音が似ているので
「ななみ」にしてるんだって

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*