富士そば 新宿

Pocket

昨年くらいから飲みの〆にラーメンがつらくなってきて、

小腹がすいていても家に帰るようになっていたのですが、

歌舞伎町で残念な飲み屋に出くわしてしまったので

記憶を消すために近くにあった富士そばに入りました。

 

IMG_20160414_224110

いま見てもうまそうだな。

 

その歌舞伎町の飲み屋は、旧コマ劇の近くにあって、

まず、部屋の仕切りがおかしかった。

狭い店舗面積に無理やり個室並べて営業していて、

メニューの写真は結構いい感じなのに

出てきたものは写真と似ても似つかないようなものばかり。

 

飲み放題だったので食べ物は早々にやめて

ビールというなの何かを飲んでばかりいました。

 

そこでの費用の10分の1でこれだけおいしいのが食べれるなんてね。

しあわせだな~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*