濃厚つけ麺 松戸富田麺絆 KITTE 丸の内

Pocket

松戸の並ぶつけ麺屋 富田はもちろん知っていて
朝一で整理券をもらわないといけなとか結構なハードルなので全く行く気がしなかったけど
割と近くに食べられるお店があったので行ってみた

一口食べて、うまいなって感じましたし
これを1000円以下で食べれるってすごいことだなと思いました。

すごく濃厚でスープなのかタレなのかなんなのかわからないものに
濃厚な麺を入れて食べる至極の味

ネギとかもちょうどいい塩梅だし、何度も言うけど1000円以下でこれ食べれるのは
ほんと嬉しいなと思います。

多少並んでだったら全然待てる味
ほんとに一口目が最高に美味しい

コロナ明けたらまた行きたいわ「

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*