かきあげ蕎麦 そばよし 京橋

Pocket

気になる店は連チャンで行ってしまう
前回は野菜天だったんですが、今回はかき揚げ

たまーに天ぷらも辛くなる年頃ですがまだまだ食べたい年頃でもあります

そういえば、ここは春菊天もコロッケも確かなかったんじゃないかな
かき揚げ、春菊天、コロッケがそばに合う揚げ物TOP3なので
是非レギュラーに加えて欲しいともいますね

かき揚げに白飯だと何ともな感じしますが
これが、鰹節と醤油を数滴たらすと劇的にうまくなる

写真ないのが所詮趣味レベルのブログの限界ではありますが
まぁ、想像してみてください。おいしいですよ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*