品川二郎 油少なめ2連発

Pocket

油少なめで開眼してから週1二郎に行っております。

 

開眼してから1ヶ月は週1で通っているので少しお腹も出てきました。

 

ただ、油少なめが直接の原因ではないかもしれませんが、

以前よりも豚が大きく、または多くなっているような気がします。

前は、ラーメンで2枚だったのにたまに3枚入っていたり

いつもより大きめの豚が入っていたりと良いことが続いております。

 

IMG_20160708_113910 IMG_20160712_132817

豚の話書くなら豚の写真も撮っておけばよかった。

2枚とも入っていないとは…

 

油少なめが自分の好みとわかってからの品川二郎はほんとうまいですね。

ただ、これから暑くなるので、あそこまで歩いて、さらに待つと思うと億劫。

人が並んでいない時間帯を狙っていきたいものです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*