やっと品川二郎のベストコールがわかった

Pocket

何度も通った品川二郎ですが、

ついに自分のベストコールを見つけました。

事前のアブラ少なめコールから、ヤサイ、ニンニク少なめ。

 

僕にとって品川二郎は少し油が多めでした。

デフォルトから増やすのはいいのですが、減らすのは勇気がいるので

なかなか少なめを言う機会がなかったのですが、

先日二日酔いだったのでアブラ少なめをお願い出来ました。

 

IMG_20160701_120317

比較のためのアブラ普通

IMG_20160407_130504

比較のためのアブラ多め

IMG_20160330_135123

 

見比べてみると麺の見え方でアブラがわかりますね。

アブラ少なめだとカネシが聞いてて僕好みになりました。

 

ここからやっと僕の品川二郎が始まります

長かった~

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*