チャーハン 龍朋 神楽坂

Pocket

会社の人にお勧めされて打ち合わせの合間に行ってきました
訪問しての打ち合わせってすごく面倒ですが、久々に人と会ったり
こうして普段行かないところでご飯食べれるのはすごくいいですね

このまま落ち着いて、リモートメインにやりつつたまに出社みたいな仕事がしたいな

神楽坂駅からすぐのところにあって、坂の途中にありました
結構並んでましたね。坂の下から上に向かって行列ができてましたが
回転が早くてすぐに入れました

思ったよりもチャーハン頼んでいる人が少なかったんですが
食べてみると美味しいですね

特に何が美味しいってわけではないんですが、チャーシューが大きくて美味しいとか
味があっさりしているから最後まで食べれるとか本当美味しかった

 

関係ないですが、横の席でおじさんと若者がご飯食べてたんですよね
おじさんが、いっぱい食えよ!おかわりするか?とか
久々に会った親子みたいな感じでドラマを感じました

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*