リゾナーレ熱海

Pocket

リゾナーレ熱海に行ってきました

コロナ対策もバッチリで安心して過ごせました。

普段は電車移動ですが、今回はレンタカーで行ってきました

景色よかったです

部屋も4人家族には大きめ!そして部屋もきれいだし、景色もいい感じ

そしてお気に入りだったのは本が読めるカフェ

ご飯はビュッッフェじゃなかったんですが、美味しい料理でしたし
温泉ものんびりつかることができました

カフェの他には、クライミングやフィールドアスレチックなどもあり
1日いても飽きませんでした

施設は保養所を改装したような造りでしたが、中は統一されてきれいなのであまり気にならず
サービスもよくて本当にいい旅でした!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*