八ヶ岳 ホテル風かのスイートルームが最高でした

Pocket

 

6月の週末に小淵沢のホテル 風かに行ってきました。

 

夏前にのんびり温泉にでも行こうと思い調べたところ

小淵沢のホテル 風かを発見しました。

 

こちらのホテルはスイートルームという別室があって

その部屋には源泉かけ流しの温泉が付いているとのこと。

さらにホテルからアウトレットまで徒歩10分足らず。

 

スイートルームにはベッドルームが2つあるので

今回は友達夫婦と泊まりましたが仲間内でもいいし、親を連れていってもいいですね。

 

東京から小淵沢までは、特急で2時間くらい。

車だと2時間半くらい。

今回は、電車で行きましたが、新宿から直通バスがあるので

次はそっちを使うかもしれません。

 

部屋はサイトで隅々まで見れるのですが、思ったよりも広かったです。

 

IMG_20160618_150935

IMG_20160618_150750

畳とフローリングのコントラストが綺麗でした。

IMG_20160618_150856

部屋風呂も最高でした!

部屋風呂の他に大浴場もあります。

僕は両方入りました。

 

サイトには、部屋の話が全面に出てますが、

夜も美味しかったです。お酒などのドリンクも一部を除き飲み放題

 

IMG_20160618_180759

ビールはもちろん

 

IMG_20160618_183136

甲州はワインが豊富!

IMG_20160618_184930

そして、白州!

もちろん日本酒 七賢もありましたよ!

 

IMG_20160618_180631

一番お得な料理コースでしたが大満足でした!

IMG_20160618_191102

これが一番おいしかった!

 

料理の後も、ロビーのバーでフリードリンクがありました。

ディナーの時にはなかったワインもありましたよ!

 

最近、温泉が贅沢だということに気付いて、

大江戸温泉なども良く行くのですが、やはり景色や料理なども楽しめると

さらに贅沢度が増しますね。

 

ここは絶対リピートします。その時もスイートかな。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*