のスた 大井町

Pocket

久々にのスたに行って来た
前に行った時に油の多さとうまさにびっくりして
以降二郎系では油ましになったナイスなお店

のスた 凛本店 大井町

久々に13時ごろに行ったらお客さん1人と店員1人
なーんとなく重い雰囲気

今回は900円のポン酢にしました


盛りがすごい。キャベツも多め
麺も美味しいしスープも美味しかった

けど、やはり900円は他の二郎系と比べるとちょっと高めでそこがきになる
まぁ、他の二郎系が安すぎるんだろうけどね

あと、この日はなんとなく重たい雰囲気がちょっと気になったかな
ま、それもたまたまだと思うけど

なかなかいく機会がないけど、今度は醤油で行って見たい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*