蒙古タンメン中本 品川店 五目蒙古タンメン

Pocket

 

セブンイレブンのカップ麺はたまに食べてるけど

店舗で食べるのは数年ぶりの蒙古タンメン

 

 

一時期劇ハマりしていたけれど、

近くの品川店がかなり並んでいるのでいつも違うところを選択してた

 

この日は、遅い時間のランチだったので並ばず入店

昔食べてた時に、蒙古タンメンより80円プラスで

卵とお肉がついてる五目の方がお得じゃんって気づいてから

五目蒙古タンメンばかり食べてた

 

 

蒙古タンメンは麺が美味しいなと思っていたんだけど

久々に食べたら辛くてあまりわからなかった。

 

感想としてはとにかく辛かったな

辛くてよくわからなかった。

刀削麺とか麻婆豆腐とか辛いものを食べてから

慣れているかと思っていたのに辛かった

 

カップ麺の方が自分には合ってそうだな。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*