目黒二郎の豚入り

Pocket

 

何年かぶりの目黒二郎

平日の1時30分ごろに行って待ちなし

 

いつもの店長が麺をあげて、助手が注文を聞いてました。

店長が南海の帽子で助手がダイエーの鷹の帽子

二人ともホークスファンなのだろうか?

 

ここは、L字型の席になっていて、片面5席ずつ、

片面ごとに麺を出しているのは昔と変わらずでした

 

どうも、人の入りが中途半端だったから

麺がかなり多く汁なしみたいになってしまいました

 

このボリュームで600円

豚入れなければワンコインという破格の値段

 

二郎の中ではわりとあっさりめでとても食べやすく美味しかった

でも、もう少し汁があるとよかったかな

 

なかなか行く機会がないけど、

学生時代によく行った目黒シネマと連チャンでまた行きたい

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*