三田製麺所 お茶の水

Pocket

三田製麺所

三田製麺所の中盛り:730円。

久々のつけ麺だったので美味しかった。

やっぱり週1くらいで食べちゃだめですね。

値段も730円と手ごろでよかった。

辛つけめんと悩んだけど、テーブルの一味を使えば辛くなるのでパスしました。

 

三田製麺所がきっとつけ麺チェーン店で最も店舗数があるのかな?

10年くらい前に、自分が初めてつけ麺を知った時は

やすべえがつけ麺チェーン店で最も店舗数があったように思う。

あっという間に三田製麺所が店舗数を伸ばして

やすべえは追い越されちゃったな。

 

やすべえの方は店舗もせまいし、麺の水切りもいまいちな事が多くて

三田製麺所に行くようになったな。

久々にやすべえも食べたいな。

 

日清ラ王 つけ麺 濃厚魚介醤油 1ケース(30食)(5P入×6袋)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*