みさか タケノコとご飯とそば 五反田

Pocket

立ち食いそばよりは少し割高なお蕎麦屋さん

外観は鏡ばり店内はカウンターだけで
お昼時はいつも並んでいて、今回13時過ぎに行ったら店内満席で外待ち

割高と行ってもそばと丼モノか炊き込みご飯などがセットで1000円行かないくらい

この日はタケノコとご飯のセット
タケノコご飯は味が染みていて良かった

そばも割と美味しかった

かき揚げは綺麗に挙げられているけど、この日の気分じゃなかったな

立ち食いそばのように忙しくしたくないけど
気軽にそばを食べたい時にはおすすめかな

暑くなるとそば食べたくなるから重宝しそう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*